オトメ相談室[197]
2004 11/09 23:51
鏡文字

タヒさん・・・ジュリーの話、爆笑しました。てか、その3つ、全部やったことがあるぞ!ジュリーの話ももちろんしたぞ。ジュリー最高。かっこいいから、というよりは、笑えるから、ですが・・・最近はどうして古本屋の娘に生れなかったのか、という話ばかりをしている気がする。あああ、ごめん、乙女じゃない、こんなの乙女じゃない。
乙女の話。
あたしはO型です。主人はAB。仲が良さそうに見えてセックスレス。あああ、乙女じゃない。
ええと、ええと、11月、最後のバラが庭でとても綺麗に咲いてます。びゅーちふる。庭に茶色の蛙がいて、私が暗がりで何かを取ろうとすると必ずその辺にいて、急にビョ−ンと跳んだりしてびっくりするのでやめてください。
えと、・・・ごめん・・・
スレッドへ