オトメ相談室[146]
2004 10/22 22:57
アンテ

こんにちわー。って、すっかり遅くなってしまいましたね。もうすぐ日が変わってしまいますね(@@)
乙女かーぁ(羨望)
別にそういう人なわけではないんですが、自分の頭のなかの働く仕組みは、ずいぶん女性に近いのかなあと思います。というか、かなり「作られた」女性、なのかなあと、思ってますが。
書く詩のほとんどが、一人称が女性で、その方が自然に詩が書けます。でも乙女乙女、ってわけでもなくて、このスレッドを見ていると、あーやっぱり「オンナ」ではなくて、あくまで男性のイメージとしての女性なのかなあと思うんですけどね。要は、リアルじゃない、というか、生活観がない、というか。
でも、擬音語はすきです。くるりん。詩のなかでもよく出てきます。男性は使わない人がほとんどなのかな。記号は苦手。☆とか。
まあ、そんなこんなで(TT) 1ヶ月修行に励みます〜(って、乙女は修行しないのかな) でわでわー。
スレッドへ