「そんなこんなでいい一日でした」スレッド2[93]
2008 11/01 05:32
れつら

体調があんまりよくなくって講義をお休みしました。でもアルバイトにいきました。アルバイトは僕になにかをせよと言ってくれるので僕はうれしかったです。帰ったら三万円君にあげるよというメールがきていて、僕はうきうきしましたので彼女に電話しました。彼女は電話に出ませんで、別の女の子からおめでとうとメールがきました。心はまるく育たずにまるくなろうとします。転がる岩がかっこいいのは出っ張っているからで、磨耗すればただの暴力ですが、僕は三万円の三分の一は学費にあてます。三分の一はたいせつに貯金して親に温泉でも連れて行ってあげる足しにして、三分の一は彼女とおすしを食べにいこうと思いました。そういうふうに思えました。思いましたじゃなかったので、ひとりで発泡酒を飲んでそんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ