「そんなこんなでいい一日でした」スレッド2[91]
2008 10/07 23:41
石畑由紀子

おとつい読んだなかでとてもとても好きになった詩があったので、レコポエしようと自分のおすすめページを開いたら、その詩がなくなっていて、あれ? とおもったらそのかたは退会されたようなのでした。好きなときにワンクリックで読み味わうことは叶わなくなってしまったけど、その詩と出会えた嬉しさは私の中でこれからも変わらずにあるし、内容や読んだときのワクワクもきっと残っていく、そしてそのかたが私の詩を読んでくれてたことも記憶に残るとおもうので、さみしい反面喜びになにも変わりはないともおもったりします。どこかで、そのかたのペースでまた素敵な詩が編まれているといいな。そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ