「そんなこんなでいい一日でした」スレッド2[27]
2008 02/27 22:27
亜樹

「2月の中旬にまた連絡します」と言われてた就職先からの電話が一向にこなくって
なんだようるう年っつったってもう一週間増えるわけじゃねぇんだぞとやざくれてたら
本日やっと電話があったのだけれど、「本決まりだよ〜」という連絡ではなくて
「三月の上旬にまた連絡します」という決定延期のご連絡。
なんだよ私他に就職活動してないんだよ、と一人酒してたらさみしくなったので妹に電話かけたら酔っ払いの相手はしてらんないと軽くあしらわれる。
本格的にさみしくなって来たところで、実家から寮に戻ってきた友達が「かりんと好きだったよね〜」といかすみかりんとうをくれた。
いまぽりぽり食べてる。あんまおいしくないけど。
そんなこんなでいい一日でした。
スレッドへ