「そんなこんなでいい一日でした」スレッド2[117]
06/04 18:29
阿ト理恵

甥の幼稚園で給食見学会があり、義妹といった。「♪ねぇね〜」 とハグされる叔母のわたしは「ねぇね」と呼ばれることの恥ずかしさをかなぐり捨て、かわいい甥を写メするのに夢中。しかし、不思議なイベントだった。給食を食べる子供を見学するだけ。一緒に食べるのではないのだ。まっ幼稚園側の意図はわかるような…。お父さんも見学にきていて…なんともいえない親ばか見学会であった(もっともわたしは叔母だから更にばかだ…加えて、この先ばあさんになっても甥に「ねぇね」と呼ばれ続けるのかと思うと、とほほ、義妹が「ねぇね」とわたしを教えたからなあ…頼むから「おばさん」って呼んでくれぃ!甥っ子よ)

見学会終了後に幼稚園にいたパンダウサギをからかい、公園の木陰ベンチでぼよよんとして「写真&詩」をフォーラムにアップし 本屋にふうらり漫画をパラパラ、たんぼの蛙と合唱しながらチャリチャリ帰る6月4 日月曜日、仕事のない久しぶりの休み…そんなこんなでいい一日でした!
スレッドへ