食べ物スレッド[343]
2005 11/18 20:04
ピッピ

今更>>338が気になる。何が書かれてたんだろー。

最近肉→チーズトースト→肉→チーズトーストという
アメリカ人もびっくりな食生活です。というか主食がパンしかないのはそろそろどうかと思う。
(チーズは…賞味期限が近くて。今までさんざカビさせてきたので、戒め)
冷凍庫に眠るニアリー燻製な肉もどうにか処分してかなきゃなんないし、
というか野菜を買え野菜を、と思ってるんだけど、
生活上日持ちしないものは最近購入を控えてるので、
家にあるのは冷凍葱しかありません。そうかほうれん草も買えばいいのか。そういう問題か?
とりあえず今日は卵、牛乳、ヨーグルトを購入。これで少しはバリエーションも増える。
しかしどうしてこう、脂肪とかコレステロールとかの多い云々…。
パンにもそろそろ飽きたし、スパゲティが余ってるのでしばらくそっちに移行です。
あれは調理がめんどくさいのよね…忙しい時にはとっても作りたくない。
スレッドへ