【訃報】詩学社の寺西さんがなくなりました[14]
2007 12/03 18:02
とうどうせいら

文月さん(大谷さん)
>>12
廃業に合わせて先月下旬に寺西さんのサイトにおすすめリンクを貼ってました。
これ書いた時は、亡くなるとは思ってなかったけど……。

「マイナスの場所から/寺西幹仁」『泣きじゃくり部屋』より
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=141120

この中の「泣きじゃくり部屋TOP」から、
「副題 太陽の花」に収録された詩と論考が読めます。
(詩集の中の詩はここに全部あるってきいたような……? 
違うかもしれないけど)
#もう知ってるかもしれないけど(^^;


また来年とか、整理がついてしっかり落ち着いたころに、
関係のかたに相談して遺族のかたに連絡取ってみたらいいかもですね……。
スレッドへ