絵本スレッド[96]
2004 09/07 23:05
かなりや

小学校の図書室にあった、世界のキッチンを粘土でつくってある本・・・写真だから絵本じゃないのかな・・・(不安)・・・
でも、それ大好きだったんですよね・・・なんでだろ
でもなんか目立たない本で、多分私しか読んでないからいつも同じところに置いておけばすぐ見つかるはずなのに、あまりにも目立たないため、いつも探すのに時間がかかった覚えがあります(笑)見つからなかったことも・・・
今思えばだれかが借りていたのかも知れませんが・・・
多分ミニチュアをそこの人間の目線くらいで撮ってあって。(人間とか小物まで、細部に渡ってつくられている)
はらぺこあおむしとか百万回生きた猫も好きでしたけど、それより多く読み返した本です
スレッドへ