絵本スレッド[94]
2004 08/29 14:02
初代ドリンク嬢

>>92
 パソコン入力は難しいです。また、ご挨拶もせずに横は入りしてしまいました。奥主さん、「初めまして」です。糸井さんにしろ誰にしろ、あまり詳しくは知らないのです。お恥ずかしい・・。私の場合、すべてが中途半端で自分の好むものがゆれゆれして、節操なく筋も通らずなのですが、やっと最近それでいいやと思えるようになりました。それでも、ここのスレッドにしても皆さんよくご存知なのでうらやましくて小さくなってしまいます。

 当時若い娘さんだった私がガロを買うのは結構、人目が気になりました。「かなりの物好き」と勘違いされている私は今、主婦雑誌を買うのに人目が気になります。
スレッドへ