音楽スレッド[269]
2004 09/03 23:56
ピッピ

>268 鈴木さん
Such a lovely placeも結構前ですね。でもあのアルバムだと「印度式」とか好きですよ。
ピッピは「どうしようもない僕に天使が降りてきた」…槇原初心者みたいな言及ですがw
あの曲大好きなんですよー。もうねー。
市電の高架下。NGですね。ええですよねえ。歌詞が深いですよね。きちんとどこかに繋がっている。
スピッツ、と言うか草野マサムネ氏の歌詞も天才的ですね。もう本当に溜息が出る。
「好きなフレーズ」にも一個投稿しましたが、他にも
「『いつも仲良しでいいよね』って言われて
 でもどこかブルーになってた
 あれは恋だった」
(「仲良し」)
な゛あああああぁぁぁ。(暴走)本気で好き。
山崎まさよしさんとかも歌詞に一癖ある歌手ですよね。
「One more time,One more chance」なんて何度聞いても泣ける。
スレッドへ