ゲームスレ[248]
2006 04/11 22:00
k o u j i * i k e n a g a

アクションゲーム苦手な子どもでした。
運動神経がまったくなかったけど、それはアクションゲームでも如何なく発揮されて。
マリオは最初のクリボーに触ってミスするか、ひどい時は一番手前の穴に落ちて死ぬくらいの。
ロックマンも穴に落ちたり、天井から落ちてくる針のたくさんついた
鉄の塊(のようなもの)に挟まれて即死、のパターンです。
でも下手の横好き、今も昔もアクションゲーム、好きです。
Monkさんの言うとおり、いいアクションゲームは繰り返す度に
プレイヤーが成長できるつくりになってますよね。
#今のゲームは初めから難易度が低く設定されてあるのが多いですね。僕でもクリアーできます。
スレッドへ