イベント情報スレッド[431]
2008 09/21 00:55
恋川 春町

溶鉱炉vol.11 Up to the Point of Fusion!!の詳細が決定しました!!
お待たせいたしました。予約、オープンマイク参加、共に受け付け始まりました。

↓↓以下詳細です↓↓

★2008年11月8日(土)溶鉱炉vol.11 Up to the Point of Fusion!!
会場:渋谷アピア
時間:13:30開場14:00開演/22:00閉演
料金:前売2200/当日2500円
出演:
音楽:
遠藤ミチロウ、小池真司、浅井永久、三角みづ紀、早川理史、宮西計三バンドOnna、アーヴィントン、MaTZG
詩人:
桑原滝弥、chori、伊津野重美、イシダユーリ、恋川春町、青木研冶、フーゲツのJUN、ぬくみりゑ、HARD、Hizuru、どぶねずみ男、佐藤yuupopic、福田理恵
即興舞:MargaJo+伊藤まく
口琴:幕内純平
映像:Ophia
オープンマイク:募集中です。マイクのみ使用可。約3分〜5分を予定。

前売予約は恋川春町宛(mixiメール、又は、callnarcisse@yahoo.co.jp)へ。
オープンマイク:本日より申込み受付開始。詳細は以下の募集要項を御覧下さい。

〜〜☆見所その1☆〜〜
メインステージ/サブステージを組み、交互に展開するプログラム。メインステージは、弾き語りや舞踊、詩と音楽のコラボレーション。サブステージでは観客一体型ライブ、アコースティックライブ。

〜〜☆見所その2☆〜〜
バラエティ豊かな出演者陣。詩人×音楽×舞×映像、溶鉱炉&渋谷アピアが厳選した出演者達のTOTAL7時間〜8時間に渡る夢の宴!!これだけのアーティストを一挙に見られる機会は他にありません。

〜〜☆見所その3☆〜〜
オープンマイク時間には、ご来場のお客様のうちの希望者による観客参加型ライブが行われます。ポエトリー・イベントならではの自由でクリエイティブな時間をご一緒にお楽しみください。初めての参加も大歓迎。

〜〜〜オープンマイク募集要項〜〜〜
来場のお客様の中から、約3分〜5分のマイク一本でのパフォーマンスを募集します。申し込み人数を把握するため、事前申込者を優先。
以下の内容を恋川春町宛(mixiメール、又は、callnarcisse@yahoo.co.jp)に送ってください。
氏名(ステージネーム)、連絡先(TEL、携帯メール等)、ステージ・イメージ、一言アピール等。
なお今回は出演者が大勢のため、SE(CD音源)などの使用についてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【溶鉱炉】とは:
「詩の朗読」というこれまでの一般概念に捉われず、詩×多ジャンルのアートとの共存・競争により独自のムーブメントを牽引してきたイベント。ROCK、弾き語り、即興演奏、アンダーグラウンド音楽、身体パフォーマンス、舞踏、即興絵画、そしてあらゆる表現手段による詩の朗読。これら様々な形のアート同士の融合。
芸術の第一番目のミューズである<詩>。その再生への飽くなき挑戦。すべての<詩>よ<真に詩なる者の声>よ再生せよ!!この現代に<言葉>の息を吹き返せ!!
さあ、今こそ「詩人達の手に、危険ですごい武器ひとつ。」ジャン・コクトー

主催者:恋川春町(詩人)
開催時期:不定期(年に2、3)
会場:その都度決定(PlanB、渋谷青い部屋、中野HeavySickZero、新井薬師SpecialColors、等)
出演者:詩人、ミュージシャン、舞踏家、画家、等
オープンマイクとは:当日来場者のうち、希望者により自由参加型のライブ形式。マイク一本での詩の朗読、弾き語り、またはダンス、パントマイム、コメディ、等。
その都度、主催者より一般公募、当日までに参加希望を出していただくことが必要。
スレッドへ