ケータイ優先スレ2[591]
2009 10/01 21:14
小池房枝

TVマンガ、「はじめ人間ギャートルズ」の終わりの曲、「奴らの足音のバラード」がとても好きです。聞いていたら、いろいろ思い出してしまって、例えば昔の最終回でブンメーが出てきて、でもゴンのとうちゃんは狩りをとったのでしたっけ。で、そのとき、彼らの時代にも、ブンメー以前の生活にも、シジンはいたに違いないとさっきふと、思ったのでした。マンモーぶっ倒して、サルザケくらって、シジン専業は無理でも、シジンはいたに違いない。なぜなら彼ら、言葉を話していたから。ドテチンだってきっと意味なんて分からなくっても分からないままに耳を傾けていたはず。そんなこと。
スレッドへ