ケータイ優先スレ2[513]
2009 03/29 19:47
小池房枝

ふと思いついたフレーズ。一行詩には長すぎたのでこちらに。以下、
曰く、善人なをもて往生をとぐ、いはんや悪人をや。
善人、ほんとに往生しちゃえばいいのに。大丈夫、誰のことも呪ってなんかいないヨ。
自分のことだなんて思う人いる?
#この書き込みは心のきれいな人じゃない人にしか見えません。嘘ですが。
#ちなみにワタクシ、往生得意です。往生は往生でも泡喰って立ち往生ですが。あばあばおぶおぶ。

ああでもほんとには、ひとは自分のことどう思ってるんだろう。ああそうか、悪人だろうと善人だろうと器には器としての意味しかないか。
スレッドへ