夢を見たら書き込むスレ2[93]
2007 05/19 09:17
アオゾラ誤爆

母親がポラロイドカメラを持っているのを発見、
学校に行かねばならない時間なのにそれを借りて原宿にいった。(なんでだろう)
写真とってやる!と思ってたのに意外と何もなくて(実際の原宿とは似ても似つかない場所だった)
ツマンネとおもいかえろうとすると男友達ひとりがたっているのをみつける。
じゃあ一緒に学校行くかーということになる。電車に乗る。
電車に乗るとなぜか同級生がたくさんいた。
体育教師までいた。
なんでだろうなあと思っていたらさっきの男友達が居ないことに気付く。
でもあまり気にせず電車におりると、窓口みたいなところがある。
ひとりずつ高瀬舟のチケットをかってください、体育教師が言うので買う。
友達の一人が料金の説明の紙みたいのに落書きをして怒られた。

と、ここで急に場面が教室になる。
いちごが大量にあった。おいしくいただいた。

#意味わからん夢らしい夢だ…
#高瀬舟は、昨日国語でやったからだとおもう
#つーかあれは明らかに遊覧船だったな
スレッドへ