夢を見たら書き込むスレ2[79]
2007 05/03 15:06
完食

DQNが俺の妹に手を出すっつーか、好きだのどうだの抜かすから、
携帯電話で妹の名を騙り路地に呼び出した。
現実の俺は体力にも腕力にも自信はねえし、ケンカなんてここ数年してない…ようするに雑魚であるわけだが、
夢の中でもやっぱり同じだった。

路地に着くと金髪のDQNが一人で居た。
妹の名を騙り、と言ってもボイスチェンジャーやら細工せずに地声で呼び出していた気がする。
それでも俺は上手く行ったと思ってたね。

内容は覚えてないが二言三言交わしたら俺がまず手を出した。
あっさりDQNは倒され、俺はDQNの首を絞めた。
首を絞めていたら何故か勃起した。何故かは知らん。ただ、興奮した。
それから数秒たった頃だと思う。路地の影からもっとDQNが沸いてきた。
金髪のDQNが俺に言う。
「俺が一人だと思ったか? 俺らは○○(俺の妹の名前)ちゃんを守り隊を作ったんだ。」

これ以上無いくらいにピンチだった。
それでも金髪のDQNの首を絞める。全然苦しそうじゃないけど。
今にも○○ちゃんを守り隊の一面が俺を襲いそうだった。
その時だ。

*****が現れて、何か演説めいたことを言った。
金髪のDQNを残し○○ちゃんを守り隊は去っていった。
記憶が不明瞭。
ただ、そのときも俺は勃起していた。
スレッドへ