夢を見たら書き込むスレ2[439]
2008 05/29 22:48
亜樹

家の台所にいる。
私は料理人らしい。
私以外にも4.5人料理人がいる。
何でも私たちは目の前の水槽にすんでいる竜神様に豆腐をつかった素晴らしい料理を捧げるために集められた選ばれた料理人らしい。
でも台所は我が家の台所。
どっからどう見ても我が家のの台所。
巨大な豆腐を与えられ、どう料理したものか悩んでいると、一人の男の人が私よりはやく料理を完成させた。
それは巨大な豆腐にひき肉を埋め込んだだけと言うなんとも手抜きな一品。
竜神様怒る。
男の人は水槽に引き込まれてしまった。
ああ、こったのじゃないとだめなんだ、と思った私は


油揚げに豆腐をつめてひじきでデコレーションした創作料理を完成させた。



#そこで眼が覚めたのだけれど私の料理は果たして竜神様のお気に召したのだろうか?
スレッドへ