夢を見たら書き込むスレ2[293]
2007 10/19 07:42
虹村 凌

俺は何処かの教室で、友人のSと黒板に何かを書いていた。
高校の教師のKが教科書を読んでいる。
Sは川柳だか俳句だかを書いている。
「味だけで 思い出せるぜ 君の事」
とかなんとか、黒板に自慢気に書いていたので、
「惚気か己は!」と突っ込んだ。
似たようなのが黒板に沢山かかれていた。全部Sのだ。

俺はふと窓のそとに目をやると、高校の同級生達が、
本気で手打ち野球をしていた。俺は教室の中で素振りを始める。
Sが「ダメだよそれじゃ、もっと脇を締めて腰で撃つんだ」
とか言い出す。俺は素振りを続ける。ホームラン打てる気がしてきた。

目が覚めた。久しぶりに、悪くない夢だった。
スレッドへ