夢を見たら書き込むスレ2[268]
2007 09/19 07:52
ピッピ

また殺される夢を見た。一人は友達、一人は知り合い
結局両方とも殺されずに済んだ。そりゃこっちが逆に殺そうとしたのだから当然だけど。
友達は最終的に4階の窓から突き落とした。
落ちていく様をずっと見ていたが、地面に着いた瞬間、ぱん、と血が広がって、
死んだかな、と思ったけど、その後何もなかったように普通に歩き出して、安心した。
その後友達は耳が聞こえなくなり、動体視力が激減した。
知り合いはどうやって殺そうとしたか覚えていない。その後知り合いは耳が聞こえなくなった。
もう一度逢った時、知り合いは洗濯物を干していた。
洗濯物の向こうから銃弾が聞こえ、耳元を掠めていった。まだ命を狙っていたのだ。

もう殺される夢とか見るの嫌なんだけど。
スレッドへ