夢を見たら書き込むスレ2[195]
08/08 11:47
しゅう

世界を救う夢を見た。正確には世界を維持する夢。
おっさん?と僕は会話してて、あと2週間くらいで世界が終わるって言われた。それを聞いた僕がくしゃみしたら、その寿命が4時間延びたらしい。で、おっさんに言われるままなんか色々やって世界を自転車操業するんだけど、ついに世界の終わりの元凶が判明してラスボスに挑む、みたいな空気になる。おっさんの言うには過去の偉人たちが集う館があって、何か大友宗鱗と話をつけてこいってことらしい。大友さんと話し合って納得したらしく世界の寿命が一気に二ヶ月延びておっさんめっちゃ喜ぶけど、結局僕はその後もテレビ局の女性ADに番組作りを抗議したり、後輩に飯をおごったりして世界をつなぎながら、割りと普通に目が覚めた。
スレッドへ