夢を見たら書き込むスレ2[17]
2007 03/18 23:33
soft_machine

博多の夢だった。
夜の繁華街の公園で、復活したゴダイゴが演奏を始めるのを聞きつけて出向くが、チケットがない俺は切なくて、ビブレのエスカレータを地下に向かって駆け下りる。そうする事で演奏に辿りつけるからだ。会場では大勢がステージを取り巻いているが、みなおじさんのロッカーでよっぱらいだ。その目線の先で菊がシャウトしている。
その気配を感じ、軽く夢から覚醒してみると、俺はやはり勃起しているので握って安心して夢の続きを見よう。
客がメチャクチャに踊りだす。そして暴動のような様相を呈し始める。ゴダイゴが聞きたかったのに、メンバーはどこかにいる気配だけで、特にミッキーの気配が濃厚だったが姿を確認する事ができない。これはゴダイゴじゃない、サンハウスだと思って不満だ。菊のマイクスタンドは、やっぱり勃起した黒光りの陰茎のイメージでハイライトが輝いていた。
負けじともう一度握りしめて今度ははっきり目が覚めた。
スレッドへ