夢を見たら書き込むスレ2[123]
2007 06/05 18:16
アオゾラ誤爆

マンションを工事するとかなんとかで、屋上に非難した。
長くて広いすべりだいのようなものが下に続いているのだが、そこを通過するにはクイズに答えなければならなかった。

ホワイトボードのようなものが途中にあり、それにクイズの答えをかいてゆくらしい。答えの判定(?)は近くにいる審判がするようだ。
問題を聞き、黒いペンで答えをかこうとすると、前の人の答えが書かれたままになっていた。
ラッキー!とおもい、それを見て答えをホワイトボードにかいた。

すると通常は審判の人が「いっていいよー」というのだが(まわり見て悟った)
何故か「今二度書きしたでしょー!二回かいちゃだめだよー!」といわれた
ちなみにその審判は社会科の教師だった。
絶対二度書きしてねええええとかおもって反論するも、もういっかい屋上にもどりなさいといわれたので
しぶしぶ戻るふりをして、他の審判に答えをみせて通してもらった
そのころにはマンションの工事とか非難とかかなりどうでもよくなっていた。

#ていうかマンションの工事で非難ってなんだよ
#屋上から下にいく意味もわかんないな
#夢だからか、夢だからだ うん 夢ってふしぎ
スレッドへ