システム関連スレ3[511]
2010 05/29 09:49
AtoZ

昨夜、もしくは本日早朝に書かれたとおぼしき以下のコメントに深い怒りを覚えるとともに、管理人さんには
ルールにのっとった厳正な処分をお願いします。

>- yoyo
>ゴタゴタのことで、1名の芸術家或いは思想家を失う
>あなたたちのような身分では分かりえないだろう

1.まず、ユーさんのやったことは「ごたごた」なんかじゃない。明白な誹謗中傷であり、悪意のこもったいやがらせです。
2.「あなたたち」の「身分」とは、文脈からして「芸術家や思想を失うことをなんとも思わない」身分の由です。
そんな「身分」なるものは、世界にも日本にも存在しません。かつて卑賤な「身分」なるものが意識されていた時代がありましたが、
それは蒙昧のなせることであったことが明らかになっています。
そんな差別意識がいまだにこのフォーラムでは
あたりまえに語られている。
明白な人種差別の表明であり、管理人さんがこれまでのようにわたしに対する誹謗中傷
(たとえば.......とある蛙氏の「インチキ爺」「バカ」「出て行け」といった罵倒や、
石川氏の「おれの詩をそんな解釈しかできないならフォーラムから出て行け」といった罵倒、
あるいはユー氏の
二十四時間パソコンにしがみついてる
カミツキ亀といった
誹謗中傷の数々)を黙認してきたのとはわけが違います。
あなたはこれまでポゲさんなんかの批判を途中で書き込み禁止にするなどしてきた。
それは、第三者や他人にその根拠のない「流言蜚語」や「デマ」によって迷惑が及ぶと判断されたからでしょう。
このyoyo氏のみならず、salco氏の「おまえが○○さんを追い出したのだ」という発言のかずかずは
確たる証拠のない流言蜚語の類であり、デマであった。
それをあなたが放置したがために、それが伝播し、いまでは上記のような「身分」にかかわる差別発言までなっている。
それを平気で口にする人物が現れるに至っている。
ここは詩のフォーラムでしょ?
違うんですか?
いまどき、お茶お花、園芸のたあいないフォーラムでさえそんな人種差別発言などする人はいませんよ!
公平にあなたの厳格なルールを適用していただきたいものです。
スレッドへ