ニューススレ[920]
2005 03/13 11:51
虹村 凌

話すのは苦手だ。何時まで経っても、話すのは苦手だ。
どっから始めたらいいのか、俺にはわからない。
あぁ、消したり書いたり。

俺の運が悪かったのかな。出会った奴等は、嫌な奴が多かった。
それも、集団になると、特に嫌な奴等だった。全く気を遣わないしね。
でも、サシで喋っていると、そんな事は無い。
集まったら嫌な奴になる、ってのは日本人となんら変わらないかも知れない。
俺も嫌な奴だろうよ。奴等にしちゃあ、ね。

原口さんへ
すみませんでした。自分の言い方を、改めさせていただきました。
「あの島へ行きたい」と言う映画は見た事がありません。
武(クオーターだとは知りませんでした)の映画なら、少々知っています。
個人的に、好きですし。何か、普通に喋っていいのかわかりません。
韓流なんて、上っ面だけです。すぐに、廃れるような、浅いブームです。
ぺや他の俳優、ドラマが悪いんじゃなくて。日本人がミーハー過ぎるだけ。
それも、腹が立つ。日本人も、どうしようも無い気がする。

歴史の真実も、知らない。俺は今の処、俺が調べた歴史を信じている。
そんなモノは政府のウソかも知れない。戦争だって全てそうだ。
二次大戦終了後に寝返ったのも、国民の意思とは違っていたかも知れない。
正しい事、間違っている事、今の俺には何も言えない。

ただ、言い過ぎた事は、認めます。言い方が悪かった事は、認めます。
すみませんでした。
スレッドへ