ニューススレ[901]
2005 03/09 08:42
虹村 凌

そうでしたか。そうとは知りませんでした。

俺は取り下げるつもりはありません。これからも。
貴方の何がそうさせるのか、俺にはわからないけれど、
少なくとも、俺には「劣等」という言葉は、騒ぐほど大した差別じゃないと思っている。
何故なら、先述のとおり、俺は中学高校で劣等生として扱われていたからである。
学校で覚えた事。俺はそれを信じているし、信じ続ける。

それと、いい加減にsageていこうぜ。
アガって無くたって、新規書き込みがあればわかるんだから。


クソみてぇな奴等が大勢いて、クソみてぇな事をしている。
鼻糞以下の反日感情持ってる癖に、「日本のアニメは見たい」と言う。
けれど謝罪と賠償はして欲しい。日本嫌いだから。
でも日本のゲームはやりたい。だけど靖国参拝はしないでもらいたい。

散々、奴等の話を聞いてきて、まとめりゃこんな事を言っている。
ハァ?と思う訳。何言っちゃってんの?と思う訳。ここまでいいですか?
クソみてぇじゃない奴等もいるが、そんなのマイノリティだ。
マジョリティはモロ反日だけど日本のアニメとゲームは好きなんだ。
奴等の方が、驚くべき思考回路をしていると思っています。
そんなイカれた思考回路を持った人間が大勢いるので、劣等だっつったの。
クソじゃない人間も含めて。嫌なら国をさっさと出りゃいい。でも出ない。
結局は同じかもな。今、書いてて思ったよ。

んで。どうなの最近。俺テストで超大変。マジで。まだ課題残ってんのよ、うふ☆
スレッドへ