06/02 07:50
ドジ
>奥主 榮さん
>ドジさんは、子供の頃に遊んでいて、不注意で怪我をしたことありませんか?
不注意で怪我ってのあまりなかったです。
ま、こんなことをいうと歳がばれちゃうけど、ぼくらガキのころの遊びといえば
こぶし大の石を数名の集団に分かれて投げ合って当たれば大怪我をしてましたし、
針金をくの字に曲げて、小枝で作ったY字型のゴム撃ちから撃ってましたし。
これも当たれば失明という大事に至ってましたし...近所の女の子を建物の陰に
連れ込んで診察だといっておまんこに草だの葉っぱだの詰め込んだりもしていました....。
みながあこがれている近所の女の子のパンツを物干しから盗んできて、みんなで順番に頭から被って
しゃくしゃになってしまったのを、また元通り戻しておいたりと........。
ま、ぼくなんか、いまどきのこどもに対する過剰保護なんか信じられないわけでして....はい。
>後、統計処理というのは、非常に慎重に行わないといけないなと思っています。
これはおっしゃるとおりだと思います。失礼しました。
また、片野さん、為になる統計教えていただきありがとう。参考になりました