ニューススレ[871]
2005 03/08 05:41
虹村 凌

私信を送った人には言った事ですが、自分は中学生の頃から劣等生でした。
正しく言えば、劣等生扱いでした。
貴方達が、「劣等」と言う言葉にどんな嫌悪感を持っているのか、俺にはわかりません。
俺は、それほど傷つきませんでしたし。自覚があったからでしょうか?

劣等だと言うならその情報を言え、と言うのでしたら、
原口さんには私信を送りましたが、例えば技術的な面。
ヒュンダイよりも本田やトヨタ。サムソンよりもソニー。
こんな事もありますね。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda
上記のサイトも全てが正しいとは言いません。
しかし、女性(日本人女性も含む)を女性と思わぬ処もあるようです。

儒教思想が強く、年上を敬うのは良い事だ。日本も見習う処はある。
しかし、年上が絶対で、年下を人とも思わぬ行動には、異常性すら感じる。
暇だからって、適当な年下捕まえて、髪切って笑いものにする。
反抗すれば殴られる。

日本でも、昔(親父が厨房や高校生だったころ)の野球部みたいに、
年上が絶対、マッサージして風呂も年上が先で。
先輩の靴もユニフォームも全部下級生がする。そんな時代もあっただろう。
しかし、今やそんな事は少なくなった。完全に無くなったとは言わない。
まだあるだろう。

しかし、その差は何だ?何時までもそれを引きずって生活するのか?
男尊女卑が根強く残っている。
それが時代の最先端なら、俺は決して劣っているなどと言わない。思わない。
年下を人間とも思わぬ行動が、時代の最先端なら俺は何も言わない。

日本だけが良い等とは口が裂けても言わぬよ。日本を愛しているけどね。

でもね、相変わらず彼らは日本国に入るのにビザが必要だ。信用されていない。
今年は一時期、ビザ解禁になるそうですね。知り合いの韓国人が日本に行くってよ。
まぁそんな事はどうでもいい。
出稼ぎで不法入国する奴が多いのも確かだし、
日本のコピー製品で荒稼ぎしているのも確かだ。
出稼ぎしたりコピーしたりするのは、何故?
生活水準が低い、自分たちでモノを創れない。だからじゃないのか?
その挙げ句、日本側が盗作したと言う厚かましさを、どう処理する?
ロッテなどの会社はさて置き、だ。

何度も言うが、全ての韓国人、朝鮮人がそうじゃない事はわかっている。
一方で、このような奴等もいるって事だ。
そしてお門違いな喧嘩をふっかけて来る奴らもいる事だって事実だ。
でも日本のアニメは見たいし日本の音楽聞きたいし日本のアイドル好き、
とかほざく奴もいる。実際、日本の歌のカバーも流行っている。

でも、日本は嫌い。日本は憎い。謝罪と賠償を、と延々と続く。
言ってしまえば、ハッキリと物事を言えぬ日本人もマヌケだ。

俺は、あれが削除されても、構わん。精神の殺害だとか何だとか言う気は無い。
ただ、理解も出来ないし納得も出来ませんけどね。

取り敢えず、返事はここまで。
勢いで書いたから文がぐちゃぐちゃかもね。
スレッドへ