ニューススレ[825]
2005 03/03 23:44
虹村 凌

黒人同士が「ようニグロ!」と言うように、冗談で通じる場合もあるよ、チョリ。
でも白人が「ニグロ」って言ったら問題になる。それで殺し合いにもなる。
愛だけじゃ無い事も、沢山あるのは、わかっていると思う。

こっちで大勢の韓国人見て、失望した事が沢山あった。
だからって、全ての韓国人がそうじゃないって事はわかってる。
全ての在日がそうじゃないって事はわかってる。
俺のルーミーもそうだった。アイツは何かが違った。

チョリの言う通り、俺の問題は感情的過ぎる事にある。一応わかってるつもり。
読んで、怒ったり、悲しくなったりする人もいたと思う。
しかし、それ以上に、今の日本の情報が危うい事と言う事を知って欲しい。
って言うのは、我が侭だろうか。我を通そうとし過ぎかも知れないね。

汰介さんの言う通り、「このジャップ、やるじゃねぇか」となれば、
アメリカではこっちのモンだ。認めて貰える。ファッキンジャップが冗談になる。
チョリの言う通り、キムチが冗談になったりする。そんな世界。
彼らは、認めるまでは徹底的に認めないが、認めたら直ぐに仲間になる。

日本と朝鮮の間に無いのは、その部分だと思う。
がんばるって認めさせる事、そして日本人はそれを認める事。
全ての日本人が認めていない訳じゃないけれど、
未だ多くの日本人が認めようとしないのも事実では無いだろうか。
同時に、多くの日本人が世界で認められにくい状況でもある。
(それでも、段々と日本人が世界で活躍しているけれど)

それが出来れば、もう少しマシな関係になると思う。何時になるかわかんないけど。
ただそれもせずに、反日教育を育て上げ、日本の文化をコケにして、
何時までも「謝罪と賠償!」を繰り返すんじゃ、当分そうはならないと思っている。

それを超えた先に、相互理解があるのだとしたら、
先ずは日本が毅然とした態度で全てをはねつける必要があると思っている。
その為には何が重要かと言えば、個人個人が情報を調べる事だ。
勿論、俺の情報が全てだとは、微塵も思っていない。間違っている事もあると思う。

何故、反応が薄いのか、少しわかった気がする。
ありがとう、原口さん。書き込んでくれたみんなも。

まず、ここまで。もっかい書くと思う。
スレッドへ