ニューススレ[820]
2005 03/03 22:14
虹村 凌

劣等民族、がそんなに問題だとは思わなかった…って言ったらウソになる。
自分自身、問題発言である事はわかっている。感情的過ぎた。
しかし、俺はそれを謝ろうとは思わない。

アメリカにいて、出掛けた先で、まぁ言われる訳だ。
俺が聞き取れないと思ってるのかわかんないけれど。
「ジャップ」「イエロー」これにファッキンがくっつく場合もある。
馬鹿にされてんのさ。SONYもアメリカの会社だと思われてるのさ。
その変わり、俺等はアメリカンを馬鹿にする訳だ。
デカいだけの能なしだって。不味いモンしか喰ってねぇから、頭悪いんだろって。

それと、まだ書いていない事があった。
原口さんには申し訳ない。俺には、高校の同級生で在日が一人いた。
彼は劉と言う名だった。同じく、日本国籍を取得する気は無いらしい。
彼はよく勉強出来たし、スポーツも出来た。やや自己中心的なトコロもあったが…。
言う事もそれなりに面白いので、友人も多かったと記憶している。

ダウンタウンの松本人志も、おそらく在日では無いかと思っている。

何が言いたいかと言えば、在日だろうとなんだろうと、チカラを持ってして、
相手を納得させ、認めさせ、ネジ伏せればいいだと思っている。
それが出来ない限り、ジャップはジャップ。キムチはキムチなのだ。
俺はそう思っている。
ただ、反感だけで日本が憎いのなら、出て行けばいい。
劉は、特別そうには見えなかったけれど。
(まずここまで。寝起きだからやや混乱しているかも。飯喰ったら書き直します)
スレッドへ