ニューススレ[801]
2004 11/15 14:19
一番絞り

>彼の実家に行って、言ってみろってんでも言うだろうよ。

だからね、そのことばもさ、仮定の話だろ?
架空の想念にもとづいて、いきがっているだけの話だろうが。
単身イラクに乗り込んだ香田さんのように
直接、かれの実家に行って実際に「ばか」と罵倒できるものならしてみな?
そのうえで書き込みするのならともかく
(まず、そんなことをすれば間違いなく異常者扱いだろう。警察に通報されるか
新聞で「異常者現る」とからかわれるのがオチだ。
てことはこの掲示板でおたくが書いていることが現実にはいかズレのある
異常なことか、ということだが、ま、それもわからんだろ)
現実にいかほどの行動もできない臆病者がいきがってんじゃねえよ。
但し、香田さんの実家に行ってもらっては困るぜ。
お前みたいなのがあらわれたら、身の毛がよだつだろうぜ、あちらさまは。
そうでなくとも、おまえのような連中の中傷や罵倒や脅迫で神経がまいってしまって
おられるとのことだ。
まったく、これで詩を書いているというのだからな。ため息がでるよ。
スレッドへ