ニューススレ[792]
2004 11/14 18:25
一番絞り

>「バカ」にしろ「アホ」にしろもう同じ事を繰り返して欲しくない、
>と言う願いもありますしね。

同じことを繰り返してほしくないのならね、アメリカに、まず大量虐殺や無差別殺戮をやめてほしいと
抗議したまえ。
香田さんの行為だけを責めるのは筋違いだ。
だいいち、日本がイラクに軍隊を派遣しなければこういう悲惨なことは起こらなかっただろ?
イラクの人々や中東の人々との長年に培った信頼関係を台無しにしたのはだれだ?
なんで香田さんがアホ呼ばわりされなくちゃならんのだ。ばかばかしい。
きみに「同じことを繰り返してほしくない」という、そういう願いが本当にあるのなら、
まず小泉のような政権を成り立たせているきみのような
豚生活者が己を反省することだ。
虐殺された被害者を「ばか」呼ばわりして「同じことを繰り返さない」願いになるわけがなかろう。
いったいきみは頭に何をつめているのか?
愚にもつかないスレッドを開いて愚にもつかないことばかり言っているが
生きているうちに、一度でもちゃんとその脳みそを使いたまえ。
なーにが、「酒処 越後屋」だ。わらかせんじゃねえ。
スレッドへ