ニューススレ[774]
2004 11/13 11:04
佐々宝砂

ま、それでも対話には意義があるとおもうよ。
他に迷惑がかからない程度に対話してほしいとはおもうけどさ。
売り言葉に買い言葉もコミュニケーションだしねー。
ついでに言えば捨てぜりふもね。
出て行っては戻るヒトが多いこの現代詩フォーラム。
それはいいさ、去る者を追わず来る者を拒まない片野さんが私は好きさ。
私は居座る。捨て台詞も吐かない。みっともないこと言うてもしても消えない。
長生きも才能、居座るのも才能、意地で自分の文章を消さないのも才能さ。
とはいえとりあえず穏やかにおはなししたらいいのにねと思う。

これはひとりごとだから、そう、ひとりごとだから、レス禁止(笑
もちろんsage
スレッドへ