ニューススレ[696]
2004 09/11 08:46
虹村 凌

NYCに向かった飛行機の中に、ローガン空港を出たものがありました。
ボストンなんですけれど。
自分がいる大学の学生は、そんな議論をするでも無く。
今日のレッドソックスの試合の話をしています。
自分の周りだけかも知れません。
学生の選挙投票率も下がっているようです。しかも、かなり。
自分の大学でも、みんなを集めて討論会をしたりする事も無いです。
どのように語られたかは、自分は知りません。(非常に無責任な言い方ですが。
しかし、今現在、自分の周辺では特に目立った事は見受けられません。
きっと、明日NYCではセレモニーがあるのでしょう。
スレッドへ