ニューススレ[635]
07/13 22:47

では一番搾りさん、次の3つに対して、お答え下さい。??への反論と、?に対する明確な解答をお待ちしてます。

?(そんな対個人(今回のケースで言うところの私)への弾圧行為など)ヤメロよ。(人として)みっともない。

?「人権よりも国」→「(どっちも大事だけど)人権よりも国(=アイディンティティ、が、そのプロセスとして優先される。自身たちの人権を守る機構を作る為、という必然性において。この必然性を破壊されるようなら、その時には望む望まないに関わらず、武力衝突も辞さないだろう。)」(もぐもぐさんの意見を読みながら考えた、現時点での最終結論)
 この最たる例が、パレスチナですね。

?、
>[572]一番搾り[07/12 18:16] 
>そりゃまあそれをいってる一番搾り氏自信が非論理的だなぁ(笑)

>ええ、まったくそのとおりで、どうしてこんなヘンな発言を論理的に受け取って
>みなが騒ぐのかと。
>それから、まさにおっしゃるとおり、※さんがわたしに直接「やめろよ」と
>言い渡せばすぐにやめますと答えたのに、
>どうして頭を飛び越して、いきなり片野さんに「どう思ってるんだ」というのは
>ちょっとおかしいといまだに疑問に思ってるんですよ。
>つまりわたしの批評をやめさせる意図なんかなかっただろうって。
>一方的に口撃されている状況を変えたかったんだろうって。

この文面にある「すぐに止めますと答えたのに」の発言元の所在個所。
スレッドへ