ニューススレ[632]
07/13 22:27
一番搾り

>613
あのさ、とにかくおれ、〈男〉には用がないんだ。
むさくるしいしさ、女々しいしさ、たえず肩肘張ってるしさ、
政治論議ばかりしてるしさ。
矢沢栄吉でもショーケンでも尾崎豊でもさ、みんなとても女性的だよ。よくみれば。
かといっておれはホモの気はないけど。
逆に女のテレビタレントって、これはもう「男」だね。
ま、いくらお顔が整ってても三ケ月ともたない。
権力志向性ってのかな、そういうのにすぐ飽きると思う。
女性の中に、わずかに存在するだろう女性的な人との出会いがサイコーすね。

ハンナ・アーレントってなんか凄そうですね。
わくわくしますが、ちょっと考えてからにします。
スレッドへ