ニューススレ[610]
07/13 18:50
一番搾り

>598
奥主さん、ちょっと不思議なんですけど、あなた「いかいか」さんの以下のレスを読んで
「戴いたご返事に納得いたしました。」
と書いておられるけど、「いかいか」の下の発言、日本語として理解できるの?
わたしには支離滅裂でさっぱりわからないのだけどね。
いや、いがみあいをしているからわざと理解できないと言ってるのではないのです。
この文章を理解できたとしたら、わたしはそれこそあなたの今までの発言を
疑うな。

>人権は振り回しても弾圧じゃねぇとかいってる方が、そんなこと言うやつは観念論に振
>り回された、想像力のかけたやつ、みたいなことを言っておきながら、お前のばかさか
>げんをみんなにみせつけるためにお前の詩を批評する、と言ってる、そんなひとが人権
>はふりまわしても弾圧にもなんにもならねぇ。と主張することにおかしさを感じない人
>に、私は正直虚しさと失望感を感じたわけで反発したんですよね

これ、なんか怒りにまかせて無茶苦茶にことばを連ねているのはわかるけど、整合性のある
なにかまとまったことを論理的にしゃべってる?
奥主さん、あなたほんとうに理解されたのですか。わたしには信じられない。
 
#ちょっと書き直したので、前のレスを削除し、あらたに投稿しました。
スレッドへ