ニューススレ[603]
07/13 18:11
一番搾り

この「いかいか」の、おれへの底知れぬ憎悪ってのは、もはや手がつけられないな。
参りました。わたしの負けです。
おたくのキチガイじみた偏執の相手はこれ以上、無理。
そそらく、精神病理学的にいえば自己妄想を顔を見えぬ対象に投影しやすいメンタリティなんだろうな。
「一番絞り」という架空の排除すべき唾棄すべき対象を作り出し、それを完全に排除するまで
精神の安定はないのかもしれない。
つましは自己関心の中にいるやつなんだよな。
(ま、そういう人は多いんだけどね、わたしも含めて、実はここには
問題はそれが自覚できているかどうかの差なんだけど)
ま、おれはお相手ごめんこうむりますよ、これ以上は。
専門医におまかせします。

*いかいかのわたしへのレスの意図が排除と攻撃だけということがわかったので
いかいかへのわたしのレスはすべて抹消します。
スレッドへ