ニューススレ[588]
07/13 08:33
一番搾り

構造くん、キミは、結局なにをしたと思っている?
"非論理的な「態度で」批評を「やろとしている」”ことを
ことばでもって「やめさせた」のだよ。
まだわたしはやめるとはいってないがキミの目的が
物理的にやめさせることだということが
ハッキリした。
きみの詩でもないのに、予防的にね。
それがどういうことか、あるいは、キミや例のアホイカが結局何をしたのか、
まだわからないのかね?

キミの言い分で言うとそれは自分への弾圧ではないけれど
主観的にみて詩そのものへの弾圧を招来するだろう「愚行」だからだ。
愚行はやめさせる、というわけだ。
これ、怖ろしいと思わないか?
思わなければ、結構、なぜ思わないのか、きみの詩を分析してみよう。
ん? 
きみの詩を分析するのは勝手だろ?
きみはみんなに読んでもらいたいから公開したのだろう?
読むという行為はすべてを含んでいる。
弾圧も含んでいるかもしれないよ(笑
スレッドへ