ニューススレ[531]
07/12 00:01
佐々宝砂

※さんが拒んだら、私はここではもう何も言うことがありません。私は、現時点のこの場所では、※さん以外の誰の意見も否定・批判するつもりがありません。他の人の意見は心してきいておきます。ここでの私の口調は、基本的に見下し調です、だって、みんな、怒ったりわめいたり、おとなげないんですもの。私はオトナなので、かなり傲岸でいやらしいところがあるうえに、自分をいろいろとごまかしたうえでクリスチャンです(いろいろごまかさないと、いろいろなものを許すことができません。キリスト教は怖い宗教です)。言っときますが、私はかなりいい加減なクリスチャンです。見下し口調は、まああるていどわざとやってるわけですけど、そのあたりのこと、ここじゃない場所に場慣れしているいかいかさんやOhatuさんなどは容易に気付いていると思います。気に障っただろうと思います。意図的にやったことですから、謝らないでおきます。
スレッドへ