ニューススレ[522]
07/11 23:31
一番搾り

いかいか批判?

>正直言うとさ、無駄に暴力を否定することに嫌悪してるわけなんですよ。

つまし論理じゃなく、感覚的に気に入らない、と。

>あなた方は、社会に生きてたら暴力によって守られているってことはわかるでしょ。
>国家権力も警察権力、下手すれば暴力ですよ。
>そういった面は一切見ようとしないで、

見ていないのはおたくだ。
警察が暴力だとわかっているのならなんとかしろよ。
暴力であることを容認した上で、それを暴力として批判する者を
嫌悪する? なんだ、それ。
おまえガキか。

>徹底的に暴力を否定する方に嫌悪してるんです。ね。だからそういうかたがたの意見は
>信用できない。

おれが感情的に嫌悪している奴は信用できない、と言っているだけ。
ガキの世界。
はい、さようなら。
スレッドへ