ニューススレ[516]
07/11 23:10
佐々宝砂

まこと申し訳ないけど、私はポエケに向けて準備しなければならないものがあるので忙しいのです。明日の夜からまた夜勤でもあるので、そうね、20日過ぎないと、まともに全部に目を通して答えることが難しいと思います。昨日くらいまでは多少の時間的余裕もあったのでいろいろ書けたけれども、ちょい、今、無理です。

いかいかさんの、私に関して述べた意見には、同意するとだけ申し上げておきます。Ohatuさんの意見には、わからないでもない、ということを。私は※さんにアイデンティティーの変容を迫りました、はっきりと。その行為が悪意に充ちたもの、あるいはせばさんが言うように敵意に充ちたものであるのはお察しの通りです。私は※さん以外の方に反論するつもりは一切ありません。※さんだけをターゲットにしております。なぜって? ※さんの考え方は、※さんがどのようにお考えであろうとも、私は、※さんの考え方が問題を起こしかねない、何かを悪い方向に持ってゆきかねない、と考えているからです。間違いとか正しいとかアレルギーとか、そういう意味合いではなく、※さんの考え方をどんどん発展させていった方角に見えるなにものかを、私はどうしても許すことができません。いろいろな理由から、具体的に申し上げるのはやめておきます。

私は唾かけられても怒りませんし、踏み絵くらい簡単に踏みますので、ちょいと他の用事をすますことをお許し下さい。逃げも隠れもよそのスレに書きもできないと思いますので、私に対するご意見があったらこのスレにお書き下さい。暴言・罵詈雑言・誹謗中傷等は、ここに書くと片野さんに迷惑かかりますので、私信でください。
スレッドへ