ニューススレ[501]
07/11 22:27
一番搾り

>※さん、

あなた、ちょっとおかしいよ。

おれはまず、あんたの意見を尊重すると言った。
少なくともツバをかけるのではなく、あんたのその主情的な感性の構造を
見極めたいと。
そのためにあなたの詩の構造を分析して
あなたの非論理的な感性の構造を明らかにしたいと。
それはあなたの意見を尊重した者の態度だ。
詩が本来、論理的であるべきであるかどうか、そんなことは知らぬ。
そんなことを言った覚えは無い。
できるかどうかはともかく、どうしてこのような批評が「いけない」のだ?

まして、なんで片野さんが出てくるのだ?
そんなバカな話があるか。
第一、まだ批評などしてないぞ。
現物がないのに、予防的に批評行為を弾圧するな!
と逆に言いたいね。
スレッドへ