ニューススレ[48]
04/25 14:13
ワタナbシンゴ

>Ohatuさん

感情的な苛立ちという感じを与えてしまったならば、申し訳ないです。
おそらく、ぼくの言葉不足なのだと思います。申し訳ありません。
ただ、そういう訳からでなく、
ぼくがOhatuさんとこの流れで対話を続けることに、あまり意味を見出せないのです。
この辺りの感じを伝えることは難しいのですが、
くれぐれも、Ohatuさんを否定しているわけではないのですが、
今回ぼくが言ってきた話の流れではないところを問題にされていて、
(もちろん、ぼくの言葉を受けて語られているのですが)
下の質問も含めて、どんどん違う話になっていく印象です。

だから、どう違う話になっているとぼくが感じているのか
Ohatuさんに本来伝えるべきなんだろうけれども、
それを自発的に行う興味が出てきません。(無理してそれをするのもおかしな話だし)
なので議論の本分が定まっていない議論をおたがいにしても
すれ違って疲れるだけなので、(webという性質上、こうなると手がつけられなくなる)
ここでの議論がかみ合わなくとも、それぞれの意見は書いているし
その意見は、みなさんに伝わっていると思うので
この状態で終わるのが、一番いいとぼくは思うのです。
議論の本分が定まっていない議論で消耗していくのを
雑談スレなどでずっと見てきたので、ここはこれで終わらせてください。
Ohatuさんにとっては気持ちのすわりが悪いと思うのですが、
申し訳ないです。よろしくお願いします。
スレッドへ