ニューススレ[458]
07/11 16:05
一番搾り

こりないやつだな、この「いかいか」というやつはしかし。
こ奴「やめたほがいい」の連呼だが、いったい議論の内実がなんであれ
やめたほうがいいのか、やったほうがいいのか、はっきりしていらあね。
てめえは、では、どんなものなら「やってもいい」と許すのかね。
危険思想が聞いてあきれらあ。
てめえのその姿勢そのものが、まさしくそうであることに
「そろそろ気がつきなよ」
同レベルだろうと何だろうと、どんなレベルでも自由な議論を奪ってどうする?
ええ? 「ばりばりの実存主義哲学教授」(爆笑)に習った厨房さんよ。
それともてめえのご自慢のばりばりの哲学的議論なら
「やってもいい」ってか。
「まず考える力と自己分析能力をつけようよ。」
それは、おめえにそのまんまおかえしするよ、あほたれ。
スレッドへ