ニューススレ[427]
07/10 17:28
一番搾り

>かわいそうな人だ

あ、とうとう出ましたね。ワンパターンの逃げ口上。
「かわいそうな人だ」。
ま、反論できない人はたいがいそういいますよ。(笑)

>勝手に認識する主体が 国家だ と信じているだけで、そのうえに国家という概念が成
>立しているだけで。ないものをあるものだと信じ、ある としているだけのことなのか
>もしれない。

「勝手に認識する主体」を持ち出した時点でおめえさんの議論は終わってんだよ。
なんとなればおまえの「すべては幻想」観も含めて「勝手に認識する主体」の「信念」
にすぎないのだから。
そのようにすべてを一掃できるような概念を持ち出すこと自体がニューススレとは
無縁な所業なんだろが。うん? まだわからんか?

お前の教わったとか言う「ばりばりの実存主義教授」(爆笑)がだ、いくら
ご大層な屁理屈を述べてもだ、
言い終わった後には蚊に噛まれた尻を掻き、
女房の作った手料理に文句をつけ
新宿あたりに出て女高生を買い
脱税対策に精を使っているか・も・し・れ・ない。これがニュース(現実)だ。
それを論議する場合に、この教授の頭の中にある観念の世界に議論の質を
還元させてどうするのだ? うん? 
おれのいうことが、まだ、わからんか?

ま、無理もないが。
スレッドへ