ニューススレ[425]
07/10 14:48
一番搾り

>すべては幻想なんだよねきっと。



イカだか蛸だかしらねえけどさ、
幻想だといってしまえば、なんだって幻想に決まってるではないか。
それは,
すべては現実だ、リアルだというのと同じこと。
つまし、なんだかんだといって、おたくちゃんと「信念」してるじゃないのってこと。
無限ループを走り回っているハツカネズミだってときには立ち止まるというのに
ね、
要するに、あまり問題にもならない形而上の問題を時事的な話題に強引に
あてはめているにすぎない。

それはおまえがちゃんと生きてない、てことを証明するにすぎん。
「あふぉらしい」のはお前の頭の中であってね、
それを他人にまで敷衍するな。

何度も言うように大学で学んだ机上の知識を振り回したって
ラーメンいっぱい食えやしねえよ。

現象的には、おまえはただここで小便をちびっただけだ。
なぜならおまえは一度だってそれぞれの語り手の実感を読み取ろうとはしないで
”大学の「ばりばりの実存主義教授」”?(大笑い)から学んだ記憶的知識を
これみよがしに開陳したにすぎんからさ。

※おまえ=慣れ親しんだ者への愛情表現
スレッドへ