ニューススレ[418]
07/10 12:40
山田せばすちゃん

>>人権とアイディンティティの話は、もう終了してる。
自分の言いたいことを全部言ったからといって、議題を勝手に終了させないように。
>>何も前に進めないだろう。
って、誰が前に進め、とか言ってるよ?
あいでんててーと人命の兼ね合いなんてことはどうでもいいんだよ、つかそんなこと議論する前に、君がなぜわが国と国民のあいでんててーの象徴に、「万世一系、男系男子のみによる相続の天皇制」が相応しいというのか、そこんところだろ?問題の根本は。気がつきゃいつの間にか、論理の中で天皇制を日本のあいでんててーに軟着陸させてる詐術的な手口については一応釘刺しとくぞ。

それから、どうでもいいが、非常にネイティブ・アメリカンの立場に同情的なようだが、彼らは自分たちのことを揶揄的な文脈以外で「インディアン」と呼んだことはないのだ。なんかそういう肝心なところで間が抜けてるんだよね、※クン。(ところで「クン」は敬称だと認識してくれるだろうね)
スレッドへ