ニューススレ[391]
07/08 20:09
一番搾り

>まず、一番搾りさんからの?〜?について。

※さん、あなたって、ほんと唖然とさせてくれますね。
ま、あなたの感性からは予想できた混乱ではありましたが。

いいですか?
今回のわたしへのあなたのレスは、最初にあなたから名指しで
このわたしに質問し、このわたしに返答を迫ってこられたのですよ?
それに真摯にお答えするため、
まずこのわたしは不明な語彙などについてあなたに確認をとった。
確認事項への返答があり次第、真面目にお答えするつもりだった。
それへのレスが「まず...一番搾りさん」ですか?
「まず」はないでしょう。「まず」は。
あなた、このわたしに一対一でご質問なさったのではなかったのですか?
当方はあなたの返答を待って、誠実に返事を返そうと思っていたのですよ。
ところがわたしの返答を待たずして、直後に出された
次のレスでは「最後に...一枚の写真を紹介して終わります」となっている。
投稿は最後だと。
このわたしの返答を待たずにです。
なんですか、これは?
わたしをおちょくっていたのですか?
返事がいらないなら、最初から名指しで質問などしないでください。

>ところで、人権のために死ね?誰が言ってるんでしょうね、そんなこと。
>私は、アイディンティティを守る為には死もいとわない、
>そういった趣旨の話なら、やってた憶えはありますが。

あなたねー、わたしがあなたに確認をとった事項は三つだけでしょう?
「人権のために死ね」と言われたら「おれはごめんだ」
という、愚にもつかない仮定を持ち出したのはどこぞの野次馬だ。
自分の発言に真面目な関心をもっていたらレスの流れを見逃さないはず。
だれもあんたが言ったなんて言ってないのに何を言ってるの。
あなたレスの流れを読んでないの?
ったく、あきれた人だ。
スレッドへ