ニューススレ[386]
07/08 19:05
佐々宝砂

今から夕飯をつくるので、少しだけ(私は主婦です)。

私が白神の写真から感じた「美しさ以外のもの」について語ると、※さんきっと
怒ります。ここで笑ってみても、きっと怒る気がします。
端的に、言います。私は世界に絶対的な中心があるとは思わないのです、
私というツタがまつわるべき安心できるような巨木などないと思うのです、
私の世界の中心が、私であるとしても。

と書いてから追加訂正。

私は※さんの言葉を読んでるといつも思うのですよ。
このひとはただ、かっこよく死にたいだけなのではないか。
極論が通用するような時代がきて、英雄的な死が褒め称えられる、
そんな時代がくるのをゆめみているのではないか。

戦争に反対しないある種の男性をみると、私は思います、

このひと、戦争したいだけちゃうの???
スレッドへ